人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がかかるので・・・

こんばんは。檸檬紅茶です。
今日はジェスとリングをレベルアップさせようと意気込んでINしたのですが、ジェスが鉱山に入ったときに回線落ち。戻ってきたら死んだことになっていて、経験値減少してました(><;
めげずに狩りをしていたのですが、3回も死んでしまって、もう諦めました・・・。
レベルアップが遠のいた・・・。


さて。諦めて何をしたかと言うと、Pict Flyffの漫画描きです。
(Pict Flyffって何!?とおっしゃる方は、是非、リンクから遊びに行ってみてください^^)
フリフ絵師さん達が集まっての共同企画なんですが、リレー漫画が展開されていて、私もまもなく順番が回ってきそうなので、先に描くことにしました。
リレー漫画だから、展開がどうなるかわかっていないのに、描くというのもおかしな話ですが・・・。

予想して・・・。

予想が外れても、ま、いいか(^^;
手の運動ってことで(^^;


がりがりと描きながら、こう見えて意外と気の小さい檸檬は、激しく緊張しているのです。
リレー漫画は一応順番が決まっていて、私は恐ろしい方の次ぎなんです・・・。

フリフのイラスト掲示板でおなじみ。
第一回イラストコンテスト優勝者。
もしかしたらプロなのかもしれない!?
ミラクル素敵絵師の

Ambiente様・・・。


吐血ものですよ。これはΣ(゜■ ゜

いえ、誰の次ぎでも緊張するのですよ!?

雰囲気壊さないかとか、話繋がってるのかとか、コマ割とか吹き出しの順番ってどうなってるのとか、登場人物の設定ちゃんと守れてるのかとか。


このプレッシャーの度合いを例えるなら

●大根足でミニスカートをはく。
●街の真ん中で一人アカペラ熱唱する。
●パジャマ姿で、高級ホテルに乗り込む。
●美人な彼女を連れてる男の子に、愛の告白をする。
●ノーアウト満塁でマウンドに立つ。

といったところでしょうか・・・。

私なんぞが続きを描いていいのかと思いなやむところですが、絵を描くのは好きなので、頑張って描きます。

きれいどころが集まる漫画って、初めてかも。


ファイト。

自分。

めいっぱい頑張って、きらきらしてみました。
この絵を書き続けることができるのか!?
時間がかかるので・・・_d0133057_23294569.jpgマリアベル様。最強の殴りリングという設定です。
強く気高く美しく。
親父しゃべりだけど。
大酒飲みだけど。
美少年大好きだけど。
でもきっと、優しいよね。
リングマスターは人が良くないとできません。


時間がかかるので・・・_d0133057_2318597.jpg麦芽ちゃん(上)とクロくん(下)
麦芽ちゃんは雑貨屋さんでアルバイト。心優しい女の子。麦芽ちゃんの入れるお茶は、心からほっとしそうな気がします。ナチュラル素材の雑貨が好きそう。
三つ編みヘアーが個性的なクロくん。
マリアベル様に鍛えていただいて、いい男になるんだよ!(?)
ガンバレ~!



さ。手の練習続きしようっと。
by LemonTea-KNK | 2008-08-27 23:34 | Pict Flyff