人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢・2

こんばんは。檸檬紅茶です^^
昨日は思いっきりフリフを楽しみました。
目標の2レベルアップはできませんでしたが、52になりました^^
目指せ2次転職です!!

狩りをしている際に、ブログによく遊びに来てくださる方が、私の頭上を飛行されていて、声をかけてくださいました。
最近風邪ばかりひいている私を心配してくださっていたそうです。
ご心配おかけしました(><
しょっちゅう風邪を引いている本人は、ちょっとした症状は全然気にしていないのです(^^;
あれこれとお話をしていると、その方から「夢の続きはどうなりました?」と尋ねられました。

そういえば、続き描きますって言って、アップしてなかった・・・。

ギルドのリングさんがサポをしてくださったのですが、その方もブログを見に来てくださっていて、やはり夢の続きが気になるということでしたので、頑張って描いちゃいました^^
元々描いていたのですが、描いていると痛さが戻って来そうなので、放置してたのです。
仕上げのために灰色を入れながら、やっぱり痛くなりました(; ;
でもちょっとすっきり。
やりかけたことは最後までやらなきゃね。

まだ続くので(多分後3回で終わります)続きはまた今度。

夢・2_d0133057_2017889.jpg


またしてもボールペンの殴り書きなので、見にくいと思いますが、ご容赦くださいね。

普通夢なら「危ない!!」ってところで目が覚めるそうですが、私は覚めません・・・
何度か死んでしまったことがあります(; ;
死に損ねたことも何度か・・・

痛い夢は、嫌だなぁ・・・。
by LemonTea-KNK | 2008-02-24 20:23 | 夢のお話