Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がりがりかり

こんばんは。檸檬紅茶です。
PC壊れて早数ヶ月。
主人のパソコンを借りていろいろやってる今日この頃です。

最近また少しずつですが、狩りをするようになりました。
経験値1%ずつレベルアップ(?)中。
自己補助したらもうちょっと楽なんですが、二窓ができない・・・
のんびりまったり頑張りたいなと思ってます。

いつもきのこ付近で狩りしてるのですが、ここお気に入り。
カエルのフィーちゃんが似合う場所はやっぱりここです。
アイテムをせっせと拾ってくれるフィーちゃん。
狩りも楽しいけど、フィーちゃんが走り回っている姿をみるのも楽しみなの。
時々どこかへ行ってしまいますが。
d0133057_2303029.jpg


昨日は久しぶりにウェンディにいって、ナイト起動しました。
狩りはしなかったのですが、懐かしい方に会えました。
ちょっとおしゃべりさせていただて、なんだか幸せな気持ちになりました。
あんまりINしないから、知り合いも増えないのですが、フリフで会う人たちも
私の宝物です。
[PR]
by LemonTea-knk | 2009-10-28 23:02 | フリフ交流広場

空を統べる者

こんにちは。檸檬紅茶です。

ずいぶん寒くなってきましたね。
檸檬紅茶は今日、セーターを引っ張り出しました。
朝家を出る時もちょっと肌寒いし、帰りは暗くなっているから余計に寒いと思って
気合を入れて着こんだのですが、日中は快晴。
ちょっと重ね着しすぎて暑かったです。

お布団もそろそろ冬用にしようかな。


今日は講習会を受けながら、午後ものすごい眠気に襲われて
その魔力から逃げようと、講義そっちのけでお絵かきをしました。
講師の先生の目の前に座っていながらいい度胸です。
薄暗い中でずっと映像と解説だったので、ばれていないと思うのですが・・・

何気に描き始めたのですが、なんだかちょっと気に入ったので、ちゃんと色をつけてみようかと思います。
今日は線画まで。
また眠くなったらこっそりペンでなぞってみようっと。
d0133057_20115114.jpg


フリフの飛行アイテムに翼が出たということで、こないだちょっと見かけたのですが、
なんだかとってもおしゃれ。
ほうきで空を飛ぶという世界から、自分の翼での飛行に。
劇的な変化だと思います。
私も劇的な変化をしてみたいなぁ。
[PR]
by LemonTea-knk | 2009-10-27 20:15 | のんびりアトリエ

頭なでなで

こんばんは。檸檬紅茶です。

三連休が明けました。
わりとお天気もよくて、行楽日和の連休でしたね。
私はどこにも行きませんでしたが・・・
主人と二人、のんびり家で過ごしました。

休日になるとね、主人もいろいろとお手伝いをしてくれるのです。
洗い物してくれたり、作り置きようの麦茶沸かしてくれたり。
一緒に家事をしてくれると、とっても嬉しいし、楽だし、楽しいです。
私がお洗濯物をハンガーにかけて、主人が外に干す。
主人がぺペロンチーノを作ってくれている横で、私がおかずをこしらえる。
食べた後の食器も、二人で分担すれば楽チンです。

「休みくらい、手伝ってあげよう。」

その言葉がものすごく嬉しかったりします。
家事もお仕事ととらえるなら、主婦は休日がない。
家族が協力してくれれば、全部とは言わないまでも、休日を味わえます。
日中仕事してるならなおさらね。

心ほんわか、素敵な休日でした。


でもね。
相変わらず私は虚弱体質(?)
最終日の夜に熱がでました。
朝には下がっていたのですが、今夜また熱が・・・
そんな私を見て、主人は

「布団に直行!!」

と真顔で怒ってました。
心配してくれるのね。

おとなしくお布団に入ったら、枕元にはオレンジジュース。
私の大好物。
のどが渇くだろうからと、気遣ってくれました。
あとね、熱があってもあれやこれややりたくて、でもダメだって言われてふてくされてたら、頭なでなでしてくれました。
なでなでされたら、仕方ない。

おとなしくお布団で過ごす檸檬紅茶でした。
(枕元でPC使ってます)
[PR]
by LemonTea-knk | 2009-10-13 22:10 | 王様の耳はロバの耳(日記)
今晩は。檸檬紅茶です。
明日から3連休です。
朝5時に起きてお弁当作らなくて済みます。
明日は平日仕事に行っている間になかなかできなかったことをして、後はだらだらだらだらだらだらだらだらするのです!!

うわぁい!!

とりあえず、洗濯と、布団干しと、雑巾かけと・・・

楽しみです。


今日はこの時間まで、なんだか妙に調子が良くて、眠いけれどもそれに耐えて頑張りました。

やっとこさ

リレー漫画完成・・・?



いえ、時間が経ちすぎまして、自分でも何を描きたいのか分からなくなってしまいまして、もう意味不明なものになっているのですよ><;
読む人にものすごい負荷をかけてしまう漫画になってしまいました><;
漫画ってさらっと楽しむためのものなのに><;
未熟すぎます><;
ごめんなさい><;


仕上がったって言ってはいけないような状態なんですけれど、時間が空きすぎると読んで下さる方も飽きてくると思いますので、次の方に期待しつつ、これにてギブアップさせていただきたいと思います。
重ね重ね、ごめんなさい。


もう一つおまけにごめんなさい。
PC壊れて、パスワード忘れて、PictFlyffのブログにアクセスできません・・・。
どこかにあるかもしれないので、頑張って探してみます。
とりあえず、こっちにUPです。

下書きの線が残ってるとか
服がコマごとに違うとか
本当はクロ君長ズボンとか
線がはみ出したり切れたりしてるところとか
その他もろもろ、見苦しいところ&ごまかしているところは見ないふりをしてあげてください><;
よろしくお願いします。

d0133057_2142254.gif
d0133057_2143155.gif
d0133057_2144247.gif
d0133057_214522.gif
d0133057_215174.gif
d0133057_2151177.gif
d0133057_2152187.gif
d0133057_2153019.gif
d0133057_2153786.gif
d0133057_2154965.gif

d0133057_2241988.gif

d0133057_2321225.gif


お目汚し、失礼しました。

皆様、良い連休を!!!
[PR]
by LemonTea-knk | 2009-10-10 02:35 | Pict Flyff