Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:夢のお話( 4 )

檸檬紅茶の怖い夢

長い前置き無しに、連続で読みたい方のためのページです。
漫画だけ載せています。
漫画じゃ分からないという方は、それぞれのページを見てくださいね。

※この記事には、コメントできません。それぞれのページにお願いします。

<前置き>
マイクで話す男の人の声が聞こえます。
何て言っているのかはよく分かりません。
気がついたら、私はこんな状態でした。
d0133057_2220861.jpg

d0133057_2017889.jpg

d0133057_23444840.jpg

★☆★☆  続  く   ★☆★☆
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-02-27 23:50 | 夢のお話

夢・3

大掃除で今日も睡眠時間が削られている檸檬紅茶です。
しんどい><
どうしてこんなにものがあるんだぁ!!
もう、買い物しない。
お下がりももらわない。
物は増やさないぞぉ!!

と、心に決めたやさきに、カエルの置物を2000円分もかってしまいました(T T
意志薄弱です(T T

お風呂に入って一息つこう・・・。

仕事と、大掃除と、夢漫画におわれてコメント頂いた方にお返事がかけてません><
ごめんなさい><

お風呂上がったらすぐに書きますね><

沢山の方に遊びに来てもらえて、幸せいっぱいです(^^
でも、夢漫画は暗いです・・・。
今回ちょっとグロテスク。
苦手な方はご用心です。

それでは参ります。
d0133057_23444840.jpg

まだまだ続きます。
ちょっと長くなっちゃった・・・。
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-02-27 23:46 | 夢のお話

夢・2

こんばんは。檸檬紅茶です^^
昨日は思いっきりフリフを楽しみました。
目標の2レベルアップはできませんでしたが、52になりました^^
目指せ2次転職です!!

狩りをしている際に、ブログによく遊びに来てくださる方が、私の頭上を飛行されていて、声をかけてくださいました。
最近風邪ばかりひいている私を心配してくださっていたそうです。
ご心配おかけしました(><
しょっちゅう風邪を引いている本人は、ちょっとした症状は全然気にしていないのです(^^;
あれこれとお話をしていると、その方から「夢の続きはどうなりました?」と尋ねられました。

そういえば、続き描きますって言って、アップしてなかった・・・。

ギルドのリングさんがサポをしてくださったのですが、その方もブログを見に来てくださっていて、やはり夢の続きが気になるということでしたので、頑張って描いちゃいました^^
元々描いていたのですが、描いていると痛さが戻って来そうなので、放置してたのです。
仕上げのために灰色を入れながら、やっぱり痛くなりました(; ;
でもちょっとすっきり。
やりかけたことは最後までやらなきゃね。

まだ続くので(多分後3回で終わります)続きはまた今度。

d0133057_2017889.jpg


またしてもボールペンの殴り書きなので、見にくいと思いますが、ご容赦くださいね。

普通夢なら「危ない!!」ってところで目が覚めるそうですが、私は覚めません・・・
何度か死んでしまったことがあります(; ;
死に損ねたことも何度か・・・

痛い夢は、嫌だなぁ・・・。
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-02-24 20:23 | 夢のお話

夢・1

寒さが身にしみるようになってきました。
寒いと体に力が入るから、肩こりしたり、疲労が倍増したりしませんか?
私だけかな・・・

昨夜、夢を見ました。
私は夢の内容を割とよく覚えている方です。
一晩で2~3夢を見ているようですが、覚えていたりします。
寝言で夢を語ったりもするみたいです。

前ね、大妖怪が目覚めるというときに、それを倒す勇者に私が選ばれて、何の装備も無しに洞窟へ連れて行かれちゃって、どうやって倒すのかなぁって悩む夢を見たのです。
その悩んでいる時に
「起きなさい」
って声をかけられたのですが、私は
「まってまって。妖怪がね・・・」
と話していたそうです。
その後、無数のダースベーダーが洞窟の中に入ってきて、それとも戦うことになってしまい、
また寝言で
「まってまって・・・・。ダースベーダーが・・・」
と語っていたそうです。
起こしに来た人の笑い声で目が覚めました。

恥ずかしかった><

それからね
カラスになって、商店街の軒先を飛ぶ夢を見ました。
空を飛ぶ夢は時々見るのですが、全然高く飛べないの。屋根のちょっと上くらいがせいぜい。
その時も商店街の軒先すれすれを一生懸命飛んでいたら疲れてしまって、
かまぼこやさんの軒先にとまっていたら、かまぼこ屋さんのおばさんが
「がんばりな~」
といってかまぼこの切れ端をくれました。
私は
「ありがと~」
といってそれを食べて、また飛ぶ練習をするの。

夢の中でも疲れてますw

そして先日、こんな夢をみました。
夢をちょっと漫画にしてみましたよ。
ボールペンで適当に書いたので、見にくいかもしれません。
ごめんなさい。
あとね、漫画に出てくる女の子は私だけど、私ではありません。
私じゃ絵にならないから><
代理です。

気づいたら、なんだかマイクで喋るような声が聞こえてて(何て言っているかは分からない)
私はこんな状態。
d0133057_2220861.jpg

漫画下手だから、言葉で補足。
体を縛られていて、身動きとれすにいます。
私の周りにいる、同じような状態にいる人たちは、よくわからないけれど叫んでいました。
なんなのか分からずにいるところへ、矢の雨が降ってくるの。


・・・・続きの漫画、頑張って描いてきます。
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-01-23 22:11 | 夢のお話