Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:素敵な贈り物♪( 3 )

結婚記念

Ambienteさまから、素敵な贈り物をいただきました!!
以前Ambienteさまがイラスト露店をするという噂を聞き、一度会ってお話がしてみたいと思い、飛び入りで紛れ込んだのです。
雲の上の方だと思っていたのですが、親しみやすい感じの方でした。
テンション上がりっぱなしで、何を話したのか内容が吹き飛んでしまいましたが、とても楽しかった事だけは確かです。
時間も遅刻したし、お話が出来れば儲けもんだという気持ちで参加したのですが、私も描いてくださると言ってくださる心の広さ。
どっきどきしながら楽しみにしていたのですが、想像以上に可愛いイラストをいただいてしまいました!!
d0133057_838205.jpg


かわいい・・・
カエルちゃんがついてきてくれている・・・
勇気100倍!!
なんだか無敵な気がします!!
あぁ。本体もこんなに可愛かったら良かったのに・・・

いいえ。だめだめ。

これくらい可愛くなれるように、努力しなくちゃね!!
自分磨き頑張ります!!

Ambienteさま、ほんわかするイラストありがとうございました!!
幸せになれるように、日々精進いたします(*^0^*)
[PR]
by LemonTea-KNK | 2009-07-24 08:48 | 素敵な贈り物♪

駄目なものは、駄目!

以前「女性限定!男の人は読んじゃ駄目!」と大きく赤で前置きした記事を書いたところ、運悪く(?)その記事を読んでしまった方がおりました。
しかも、正直に、読みましたとコメントまで残してくださったのです。

  男の人は駄目って書いたのに(><)
  かばちょろびん!!

ってコメント返しました!

そしたらね、駄目って書いてあるものを読んでしまったことを反省(?)して、こんなイラストを描いてくださいました。
d0133057_1846651.jpg


拳の先に、吹き飛ばされたご本人様がいらっしゃるのですが、
怒りの「かばちょろびんあっぱぁー!」うけて、喜んでる・・・

駄目だ。この方大人過ぎて、私の怒りなんてへのかっぱだぁ(><


「くせになりそう」とも書いてあったので、これはもう・・・ね。

でもカエルちゃんが可愛いから、許します。
だた、読んだ内容は忘れてくださいね。
絶対に覚えていたらいけませんからね。


それから、この方の他にも、男の人なのに「女性限定」を読んだ方がいらっしゃいました。
この方もまた正直で、フリフにINした時に「ごめんね」って謝ってくださいました。

私の彼も、こっそり読んでいたの(><

男って(><
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-02-05 20:33 | 素敵な贈り物♪

素敵なプレゼント

ブログでお友達になった飲んだら野村さまより、イラスト頂きました!!


d0133057_1952396.jpg
きゃ~!!!!!

なんて可愛いイラストなんでしょうか!!
自分がモデルになっているなんて信じられないくらいの可愛さ!!
癒されます~(*^ ^*)
私の大好きなカエルさんと一緒に、「春を待とう」というイメージで描いてくださいました!
最近忙しくて疲れていたり、落ち込んでいたりすることが多いので、とってもとっても嬉しいです!!

野村さん、お忙しいのにこのように手の込んだイラスト描いてくださって、ありがとうございます!!
なんだかもう、嬉しくって嬉しくって、涙でます(; ;)
体力も運動神経もないのですが、気持ちはもう、果てしなく転がって行ってます^^
疲れも寒さも吹き飛びました!!

私はカエルを職場で飼っているのですが(職場の人に変な目でみられながらw)
その職場からの帰りに真っ暗な闇の中で鳴き声だけを頼りに捕まえたアマガエルちゃんが長い旅に出てしまい、とっても悲しかったんです。
でも、そのカエルちゃんが帰ってきてくれたように思えます^^

野村さんが描いてくださったイラストのカエルちゃんには、「みよちゃん」って名前つけてしまいました^^
愛くるしいおめめで、ぽっちゃりとした「みよちゃん」^^
もう、このイラストを見ると、顔がほころぶのを通り越して、溶けてしまいます。


うひゃ^^

うひゃひゃ^^

こんな顔、誰にも見せられないわ・・・w


あぁ。野村さんのイラストを見ていたら、檸檬紅茶で遊びたくなってきました。
絵も描きたくなってきちゃった。

年末の忙しさが終わったら、たくさん遊んで、イラスト描きたいと思います^^


いつもいつも、元気を下さる野村さん。
本当に、ありがとうございました!!
大切に、大切に保存させていただきます^^


るんるんるん♪


さぁ!!仕事頑張るぞ!!今日も徹夜すれすれだ!!w
でも、全然辛くないです^^
PCのディスクトップ眺めて頑張ります♪
[PR]
by LemonTea-KNK | 2007-12-20 19:14 | 素敵な贈り物♪