Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 3 )

好きな人がいます

ブログで相互リンクしていただいているAmbiente様の所へ遊びに行ったら、こんな事になってしまいました!!
元気に行ってみましょう~!!
地雷バトン!!


ルール
◎見たら絶対にやる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる





01:好きなタイプを外見で答えよう
 好きなタイプってないのです。
 好きになった人が、好みのタイプ。
 でも、ほそっこい人は好きにならないようです。

02:財布はどんなのを使ってる?
 お財布いっぱいもってます。
 使ってるのは一つだけど。
 紺色で、色々入れるところがあるタイプ。
 どこに何いれたか、覚え切れません・・・。

03:携帯はどんなのを使ってる?
 薄くてシンプルなもの。
 もれなくカエルのストラップ付き。

04:手帳は持ってる?
 もってるけど、カバンの中に入れっぱなし。
 主に筋力トレーニング道具です。
 (カバンがやたらと重いです)
 
05:バッグはどんなのを使ってる?
 日によって違います。
 服と気分に合わせて使い分け。

06:バッグの中身は?
 お財布、携帯、ハンカチ、ちり紙、お薬、ペン、メモ帳(手帳)、お菓子。

07:星に何を願う?
 お星さまに願ったことありません・・・。
 あ。昔、宇宙からお迎えが来るんだと信じてたときは
 「迎えに来ないでね」
 ってお願いしました。

08:怒っているときどうする?
 大きな声で歌を歌いながら、大掃除。
 体力使い切って、くたくたになると落ち着きます。

09:夏or冬どっちが好き?
 冬。いっぱい着込んでもこもこになるの。

10:最近泣いたのはいつ?
 昨日の夜。テレビ見てたら泣けました。
 子どもとお年寄りに弱いです。 

11:ベッドの下に何かある?
 ベットの下には物を入れるスペースないです。
 でも、お掃除してたら、ベットの上で書いてた落書きがでてきました。

12:昨日何した?
 朝の3時まで仕事してた・・・。

13:好きな事は?
 絵を描くこと。
 歌を歌うこと。
 ドライブすること。
 好きな人と一緒にいること。
 美味しいものを食べること。
 旅行すること。
 居酒屋に行くこと。
 お昼寝すること。
 おしゃべりすること。
 卵白泡立てること。
 カエルの世話をすること。
 
14:あなたの性格を一言で言うと?
 つかみ所がないです。
 自分でもよくわかりません。

15:あなたの顔を動物に例えると?
 カエル♪
 
16:身長は何センチ?
 縮んでなければ、156cm。

17:自分の体で嫌いなところは?
 好きなところのほうが少ないくらいです。

18:ファッションは何系を目指してる?
 ファッションに「何系」ってあるの・・・?

19:カラオケで何を歌う?
 演歌。
 懐メロ。
 静かな歌。
 好き^^

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 お好きにどうぞ。
 叫ぶのは止めて欲しいな。耳が痛いから。

22:あだ名は?
 ないしょ^^
 小さい時はぽっぽちゃんでした。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 真ん中くらいで。

24:何系の異性が好き?
 何系ってなんだろ・・・。
 和風な人が好きです。

25:背は何センチの人が理想ですか?
 170cm以下。
 背が高いと、首が疲れます。
 
26:どこで買い物してる?
 色々なところに行きますが、ほとんど何も買いません。
 見るのが好きなの。
 
27:趣味は何?
 絵を描くこと。
 眠ること。
 ドライブすること。
 ドライブしたら、帰ってきません。

28:特技は何?
 クーラーのない暑い部屋で普通に生きていけます。

29:フレンドで会いたい人は?
 うんと・・・。
 東京に住んでる、一番の仲良しさんに会いたいな。
 遠くて会えないよ・・・。

30:一番今何がしたい?
 とりあえず、眠りたい・・・。
 後はね、好きな人と一緒に歩きたい。
 
31:男女の友情はあり?なし?
 あり。

32:夢を持つ異性をどう思う?
 夢のない人は寂しいね・・・。 

33:何と言われて告白されたい?
 うふっ(*^^*)
 考えただけで恥ずかしいから、ノーコメントで。
 
34:プロポーズはなんと言う?
 「縁側に座って、孫が遊ぶのを一緒に見よう。」

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 びっくりする。
 そして、語る。
 「考え直した方がいいよ・・・」

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 いっぱい言ってます^^
 いひっ^^

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
 夜中は寝てるから、多分電話きても気がつきません。

38:好きになるきっかけは?
 会話。
 話をしていて、その人の優しさがわかると、好きになります。
 
39:理想を5つ
 とりあえず、好きな人の理想で。
 ・優しい人
 ・頼れる人
 ・感情的でない人
 ・よそ見しない人
 ・笑顔が素敵な人
  
40:理想の人に出会ってる?
 あい(*^▽^*)


41:恋愛と結婚は別?
 好きになったら一緒にいたいと思うし、
 一緒にいたいと思えない人は好きにならないです。
 遊びで付き合うことはないです。


あい。
結構真剣に答えちゃった。
昨日あまり寝ていないので、今日はこのへんで^^
おやすみなさい^^
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-08-04 22:41 | 自己紹介

あうぅ><

今日はとっても疲れていました。
もう2週間連続休み無しで働いているので、やっぱり疲れているのかもしれません。
今週も休みなしだ・・・・

昨日はほっこりしたので、今日は精一杯頑張ろうと思って、一生懸命仕事しました。
でも、いつも以上に疲労感が・・・
気合いで乗り切るべし!と頑張ること10時間。
思考回路停止しながらも、体は動くのでせっせせっせと働きました。

帰りのスーパーで明日の朝ご飯用のパンを買おうと、扉を開けようとしたとき・・・・。
(ここのスーパーは今時珍しい手動ドアなのです)

ばんっ


くぅぅぅぅぅぅ><


ドアを開ける手より先に、顔が突っ込んでいました。




思いっきり顔面衝突><



恥ずかしいから我慢しようと思っていたのですが、あまりの痛さにべそをかいてしまいました。

う~っ><

唇が痛い><
じじじじするっ><

半べそかきながらパンを買い、レジを通りました。


お家に帰ってご飯を食べました。
向かいに座ってご飯を食べていたお父さんが、
「お前顔が赤いぞ?なんで日焼けしてんだ?」
というので、鏡を見たら本当に赤い・・・・


熱がありました><



またか><
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-01-18 21:14 | 自己紹介
初めまして。こんにちは!
ウェンディで活動してるナイトの檸檬紅茶です。

最近忙しくて、フリフにINできないので、どこかでフリフ仲間と交流できたらいいなぁと思って、
ブログ作ってみました。ここで、新しい出会いがあれば、なおさら素敵だと思ってます。
初めてのかたも、よく知ってるよという方も、お暇でしたらつぶやきを残してください^^

☆★自己紹介★☆

d0133057_1942161.jpg


氏 名  :檸檬紅茶
職 業  :ナイト
レベル  :75
座右の銘:「突撃だぁ!!」

・よく道に迷っています。○○に集合が通じません。
・モンスターに勝手にあだ名をつけてます。
 モンスターの本当の名前を言われても、どんなものなのか思い出せません。
・とにかく突撃します。周りを見てません。
・いつもアイテムがいっぱいです。
・範囲狩りが好きです。
・しゃべりすぎて、狩を忘れることがあります。
・すぐ怒り、すぐ泣き、すぐ喜びます。
・いひっ^^

★追加でおまけ★
脳の占いしてみましたb檸檬紅茶の脳はこんな感じだそうです。
d0133057_022196.gif


うん。確かに休んでる!!ものすごく合ってるかも!
でも友だちのこと全然思いやってないのね。
自分のことで手一杯!?
・・・性格は猫です。確かに。犬が好きだけど・・・。

ちなみに前世はこうだそうです。
d0133057_02243100.gif


戦うことしか考えてない!?
なんだかとっても野生味あふれてますね^^;凄くサバイバルな人生だったようです。
理性のかけらもない(ーー;

ちなみに、本名で占うとこうでした。
d0133057_023890.gif

友だち欲しいと思ってるのね。きっと。
職場に同じくらいの年の女の子いないもんねー。
かなり年上か、男ばっかり。
昔からの友だちは予定が全然あわなくて、いつも集まりに行けないし; ;
うわ~んT T
仕事間違えたかな・・・。
[PR]
by LemonTea-KNK | 2007-09-29 14:50 | 自己紹介