人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

式場見学に行ってみよう1

檸檬紅茶です。
仕事ばかりの毎日を送っています。
体の具合も思わしくない><;
自分の体調管理は自分でしなきゃとおもうのですが、
どうも学習能力が足りないみたいです・・・。

そんなこんなで、もうすぐクリスマスですね。
うちは毎年クリスマスの飾り付けをしてたのしんでいるのですが、
今年は壊滅状態・・・。
何にも飾りがありません・・・。
誰も飾ろうとしないし・・・。
こんなに寂しいクリスマス前は、初めてです。
こう、家の中に「団らん」がないなと、改めて感じます。
倦怠期数十年の年寄り夫婦と、周りに興味関心の薄い娘一人じゃ、こんなもんでしょうね。
ツリーを出したり、聖家族の像出したりしたいけれど、エネルギー不足。
また風邪をぶり返しちゃってます。

そんなだらだらな日々の中、婚約者が式場選びのために、
明日長崎に来てくれることになりました。
そのために、年末の仕事を急ピッチで進めてくれたようです。
「絶対に仕事間に合わせていくから、ブライダルフェア一緒に見に行こうね!」
と、日々努力してくれる彼。
その彼を迎える準備が出来ていない私。
おもてなしの準備も、体調管理も、な~んにも出来てない・・・。

何だろう。

何でだろう。

私、駄目だ・・・。

私のために無理をして頑張ってくれている彼に対して、何も報いていない自分がいて
なんとも情けなくて申し訳なくて
どんどん心の温度差がでてきてしまっているような・・・。

なんでこんなに無気力なんだろう・・・。
by LemonTea-KNK | 2008-12-21 20:47 | 王様の耳はロバの耳(日記)