Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去を振り返ってみる。

こんばんは。檸檬紅茶です。

さて。昨日エレメンターのイラストを、フリフ公式掲示板に載せていただいたのですが、掲載して頂いた後の楽しみと言えば、やっぱりコメントにお返事を書くこと。
ちらっと覗きにいったら、わぁい^^
切りの良い数字でした^^
d0133057_239974.jpg

なんだか良いことありそう。

コメントいくつか入っていたので、ありがたく拝読しながら、お返事を描かせてもらいました。
オンラインゲームの中で出会った人と、チャットでお話するのもとっても楽しくて大好きなのですが、お返事があるかどうかもわからない置きっぱなしの絵にも、コメントを下さる親切な方がいらっしゃるのだともうと、輪をかけて嬉しですね。
これだけ嬉しいのだから、返さなくては。
私はいつも、人の絵を見せていただいても足跡残さないので、今度はちゃんと残そうと思います。
ガンバレ。無精な檸檬。

ゲームのイラスト掲示板なので、そんなに興味のある方いらっしゃらないと思っていたのですが、結構見てくださっているものですね。
興味半分で、過去のイラスト(イラストコンテストを除く)も見てみました。どれくらい踏んでくださっているのだろう・・・・

d0133057_23162127.jpg
d0133057_23163818.jpg


おわぁ・・・。



ちょっと恥ずかしい(*><*)

でも、嬉しい(*^▽^*)

見て良かったと思ってもらえるような絵を、これから頑張って描きたいと思います(*^▽^*)
色々挑戦してみようっと。

あ。でも。リアル優先でね^^
(リアルは絵に関係ない仕事です・・・。)
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-12-03 23:36 | Flyffのんびりアトリエ