人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10レベル差

こんにちは。檸檬紅茶です。

最近私事ばかり書いていたので、今日は久しぶりにフリフの活動記録を書きます。

最近シーニフに入り浸っているのですが、そこで稼働しているキャラクターが大分レベルアップしました。
リングを同時に育成するというのが一番のポイントだったみたい。
相方がいなくても、何とかレベル上げができるようになりました。
2窓にも慣れたし^^
そう言いながら、今日は2回も死にましたが><

最近鉱山に通っています。

赤が多くてかなりスリリングですが、弓は遠くから引っ張って来ることができるので、安全圏で狩るようにしています。
囲まれたらお終いですから><;

初めての鉱山は、いつもお世話になっているペータさんと行きました。
ペータさんと行くと、絶対に死なないという絶対の信頼があるので、どんなに囲まれても狩る。
えらい迷惑ですね><
自分でサポをしてみて初めて、アシスト職の大変さを知りました・・・。

がりがりと狩りをしていたら、
ジェス檸檬紅茶が74
リング檸檬紅茶★が64
になりました。
どちらももうすぐレベルアップ。
楽しみです^^

それから、二人の他に、もう一人育て始めました。
育てていると言っても、ほとんど狩りをしていないのですが、ジェスが高レベルになってきたら力を入れて育てようと思ってる、将来のエレメンター「キャラメル☆ラテ」です。
エレメンター憧れなんですよ。
エレメンターの衣装が一番好きなの。
ぼちぼち育てます。

今キャラメル☆ラテは、採取作業です。
イベントアイテムの結晶を手に入れるべく、腰痛覚悟で頑張っています。
が、
なかなか手に入らないものですね・・・。
始めは掃除機を精錬することなく採取していたのですが、時間がいくらあっても足りない><
バッテリーだけがどんどん消費されていくので、何とかしたいと思い、思い切って精錬することに。
話を聞くと、掃除機を+5にするために、ムーンストーンを200個近く使ったとか、ものすごいお金を使ったとか聞いたので、ムーンストーンを39個しか持っていない檸檬紅茶は、
「+1か+2になればいいかな。」
と思ってチャレンジしてみました。

失敗の連続。

どんどんムーンストーンは無くなっていく・・・。





やっぱり無理なのか・・・。




そう思っていたら、ぽちりと成功。


「わお!!」




ちょっと嬉しくなってしまって、精錬続行。





ぽちり。

「あらま!!」

いがいと行けるものね!
でもここまでだろうな。
とりあえず、無くなるまでやってみよっかな。





ぽちり。

「おぉぉ!?」



今日はついているかも!!
すごい!!
ラッキー!!
もしかして!?
行けるかも!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









ぽちり。


「きた!!きたっ!!!」



ここまできたら、もう何が何でも上げたい!!
ムーンストーン足りないなら、何とかして手に入れるから!!
でも出来るなら、持ってる数でなんとか頼むよ!(><;









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









ぽちり。






「やったぁ!!!」





そんなこんなで、ムーンストーン35個で、+5にすることができました^^
10レベル差_d0133057_0282864.jpg


貧乏性な檸檬を見ていた神様が、ちょっと手伝ってくれたんだろうなぁと、ありがたく思っています。


バッテリー代を稼ぐためにも、頑張って狩りをするぞ!!!
by LemonTea-KNK | 2008-08-27 00:43 | フリフ交流広場