Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢・3

大掃除で今日も睡眠時間が削られている檸檬紅茶です。
しんどい><
どうしてこんなにものがあるんだぁ!!
もう、買い物しない。
お下がりももらわない。
物は増やさないぞぉ!!

と、心に決めたやさきに、カエルの置物を2000円分もかってしまいました(T T
意志薄弱です(T T

お風呂に入って一息つこう・・・。

仕事と、大掃除と、夢漫画におわれてコメント頂いた方にお返事がかけてません><
ごめんなさい><

お風呂上がったらすぐに書きますね><

沢山の方に遊びに来てもらえて、幸せいっぱいです(^^
でも、夢漫画は暗いです・・・。
今回ちょっとグロテスク。
苦手な方はご用心です。

それでは参ります。
d0133057_23444840.jpg

まだまだ続きます。
ちょっと長くなっちゃった・・・。
[PR]
by LemonTea-KNK | 2008-02-27 23:46 | 夢のお話