人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクター は レベルアップ!!

辻サポの方々に支えられて、なんともうLv22になっちゃった檸檬紅茶です^^
キャラクター は レベルアップ!!_d0133057_20355362.jpg

アクロバットの服、可愛い!!
カウボーイみたい^^
あ。カウガールかしら。

お洋服を変えるのが楽しみになりました。
今度はどんなお洋服かしら^^

・・・・・露出が凄くなってきたら、有料着ますが><



さて。キャラクターはレベルアップしたのですが、本体はレベルダウンしてます。
というか、成長してません;;
なんだかなぁ。

今日はお仕事でお外に行かなければ行けなかったので、マイカーで出動しました。
結構ぼこぼこになってます。
もともとタダで譲り受けた車なのですが、愛着がわいて、大切に乗っていたのですが、運転下手なので、至る所にぶつかったりかすったり。
運良く車は面白い形になりましたが、ぶつかった相手のほうは壁ばかりなので、ちょっと塗料がつく程度で壊してません。
壊したら大変だぁ!!

今日は夜、対向車線を横切って入らなければならない小道を通る必要があったのですが、なんだかぼんやりしてて、チャンスを逃しっぱなし。
でも右に寄っていたので、そのわきを沢山の車がするりするりと追い越していきます。
ま。いっか。次のチャンスを待とうとおもっていると・・・・

なんだか凄い視線を感じる・・・・


左をみると、白い大きな車に乗ったおじさんが、真横につけてにらんでいました。


怖い; ;


おじさんの車、上等すぎて通れなかったみたいです。
慌てて右折したのですが、慌てすぎて対向車みてなかった><
ちょっと危なかったです。

狭い団地をそんな高級車で通っちゃ駄目よ。
この輝かしき初心者マークが目にはいらなくて?

とつぶやきながら、どきどきしながら、お仕事済ませました。


車に乗っていたおじさん、私の苦手な上司そっくりでした。
上司を20才若くした感じ。
キャラクター は レベルアップ!!_d0133057_20363351.jpg

本当に、縁がないのね。この相の方って。
勿論感謝はしてます。
上司ですから。
でもね・・・。
言いはするけど、絶対に助けてはくれないの。
アドバイスもないの。
駄目だしだけ・・・

今度このお方様のお祝い事があって、色紙を書かくことになったのですが、先輩に、似顔絵描いて!って頼まれました。
う~><
苦手な人の似顔絵って描けない><
だって顔を直視できないもの><
どっからか写真持ってきて><

なんだかんだで描きました。
あぁ; ;
手が覚えちゃった; ;

くぅ; ;
お絵かきソフトで似顔絵再現; ;
何も見なくても描けちゃうところが、嫌。
by LemonTea-KNK | 2007-12-06 20:42 | 王様の耳はロバの耳(日記)