人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「知り合い」の怖さ

こんばんは。冬眠寸前の檸檬紅茶です。
もう、ペットのヒキガエル「ぷくっちょ」ちゃんと一緒に冬眠したいくらい眠いです。
でもね、ぷくっちょちゃんが今日は起きてきたの。
これは私にガンバレということなのね・・・。

頑張らなきゃいけないれど、頑張りたくない。
そんなことってありませんか?

私は今、そんな感じ。



職場の人が先日
「うちのサークルが音楽祭するんだけど、その表紙明日までにお願い!」
と頼んできました。

明日!?

眠いを我慢して遅くまで描いて、続きは仕事の休憩時間使って頑張って仕上げました。
喜んで持っていってくれました。

はぁ・・・。


ほっと一息ついていたら、今度は別の人から
「秋のスポーツ大会で、みんなおそろいの上着きたいから、デザイン今週中にお願い!」
ときました。

今週!?って、あと2日!?

今悪戦苦闘してます(; ;)
前と後に印刷したシャツ着たいんだって・・・。
はぁ・・・・。
選びたいから、いくつかデザイン上げてくれって・・・・。
はぁぁぁぁ・・・。

そして今日。
また違う人から
「11月真ん中あたりまでに、コンサートのポスターのデザイン作って^^」
って頼まれました。

同じ職場の知り合いだからって、あんまりだぁT T
予算ないんだろうけどさぁT T
プロに頼めよプロに~T T
私は私の仕事(絵とは全く関係ない仕事)があるんだぁ~T T
同じ職場にいて、私が仕事さばけないこと知ってるのに次々と頼むなよ~T T


もう、知り合いの遠慮のなさって恐い><


そして、嫌って言えない私が嫌><



くそう。
報酬よこせ

by LemonTea-KNK | 2007-11-01 21:00 | 王様の耳はロバの耳(日記)