人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉ちゃんは超能力者

わーいわーい^^
大変なお仕事終わったぁ^^
ちょびっと自由な日々だぁ^^
でも、眠いなぁ・・・・・・

お姉ちゃんは超能力者_d0133057_2082825.jpg

フリフにINしたら、すっかり秋でした。
紅葉好き。綺麗だなぁ^^
何本か緑の木があるけど、あれはきっと常緑樹なんだろうな。
みんな枯れ木になったら困るもんね。

短冊が出やすくなったって書いてあったので、ちょっくら狩りに。
30分くらいで6枚でました。わいわい^^
クエアイテムも出たので、早速エサに。ティアちゃんにご飯をあげました。
ティアちゃん初ダーコンだ。
お姉ちゃんは超能力者_d0133057_2012442.jpg

ダーコンは不思議な島がいっぱい浮いてる、地下じゃないのに地下っぽいところ。
地下だけど、雨降るんだよ。
木ないけど、紅葉の葉っぱも降ってくるよ。
不思議地帯だね。

ティアちゃんを見ていたら思い出しました。
私のお姉ちゃん、超能力者なんです。(内緒の話)
前ね、お菓子のおまけで動物のフィギアがついてくるのがあって、そのシリーズでティアちゃんそっくりのホワイトタイガーがシークレットアイテムだったの。
それが欲しくて、お姉ちゃんに
「お姉ちゃん、ホワイトタイガーでないかな?欲しいなぁ・・・」
って言ったら、うちのお菓子箱を手にとって、念力を送り始めたの。
そして数秒後
「よし!これはホワイトタイガーになった!!!」って。

開けてみたら

本当にホワイトタイガーだったの!!


大興奮です!!!

でね、もう一つ持ってたから、まだ持っていない動物(確かサイでした)も欲しいって言ったらね、また念力を送って

「よし!これはサイになった!!」
って。


本当にサイが出てきたの!!!

お姉ちゃん凄い!!


でもね、毎週のように買ってる宝くじは、全然当たったことがないの。




ちょっぴり可愛そう・・・・・
by LemonTea-KNK | 2007-10-21 20:36 | フリフ交流広場