人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

修行僧になった檸檬紅茶です。

何かしたいなぁと思って、フリフの街をお散歩していたら、いろいろな人に会えました。
ます最初に合ったのは「まきる」さん。以前ちょっとだけ同じギルドにいた方です。
紅いマントがお好きだったそうですが、有料の緑マントに替えたそうです。
有料の魅力には勝てませんよね^^

次ぎに合ったのは「koei」さん。台湾の方でこれまた同じギルドだったのですが、今はフリーになられたようです。何も言わず、応援をして去って行かれましたw

次ぎに会ったのは「紀氏」さん。
直ぐに見つけて「おひさ!」と声をかけてくれました。
で、ペットのキツネさんを披露してくれました。とっても美人。
でもえさ代で金欠だったそうです。
手元にちょっとだけエサがあったので、お裾分け。
ダジャレ連発の楽しいおしゃべりしてから、さようならをしました。
「買うより狩ろう」が今日のテーマでした。
「孵化は不可能」もね。

つぎに会ったのはとってもとっても珍しい人。
うちのモデルになってくださった「み な」さんです。
あれれ?とおもって声をおかけしたら、ご本人でした。
それからず~っとおしゃべり。普段決してみることのない高レベル装備を沢山見せていただきました。格好いい・・・・レベルが上がるに連れて、武器がどんどんスマートにかっこよくなっていくんですね。洗練された大人の武器って感じでした。

「み な」さんは虎を飼ってらっしゃって、その美しいこと美しいこと。
うちの一番憧れてるペットだったので、しばらく見入っていたら・・・・

「あげるよ^^」
と言って、一匹里子に出してくださいました!!!!

きゃ~!!!
ものすごく大切に育てます><
戦闘中は出しません><(うちはすぐ死ぬから><)
ご飯も沢山食べさせます><

もう、呼び出しては戻し、呼び出しては戻しです。
白くてかわいい!!
お口を開けると、可愛いピンク色なの!!
噛みつかれたい>< (え
むぎゅ~って抱きしめたい><

深夜、誰もいない街をこっそり一緒に走ったりして、しばしアルプスの少女ハイジの気分(?)を味わいました。

「み な」さまにはその後、秘密の連絡先を教えて頂き、また会いましょうとお約束しました。
それまでに、この虎さん大きくなるといいなぁ^^
あ。名前もつけてあげなきゃ!!

う~んと・・・・


一晩考えてから、良いのをつけてあげよう^^
お友達_d0133057_205379.jpg

by LemonTea-KNK | 2007-10-14 02:08 | フリフ交流広場