Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぅ~・・・

こんにちは。お久しぶりの檸檬紅茶です。

妊娠報告をしてから早一月・・・。
つわり絶好調の日々です。
何をするにも集中力が持たない・・・。
すぐにつらくなってきます。

大好きだったものがどんどん食べられなくなっていきます・・・。
食べられるものを食べればいいと言われたのですが、
何か食べると気持ち悪くなります・・・。

作るのもつらい。
匂いが(><;)

命を育てるのって、大変なんですね・・・。
改めてお母さんに感謝。

もう毎日家事も放棄して、廃人のようにして過ごしているのですが
それでも私を大切にしてくれる緑茶に感謝。
緑茶のお嫁さんになってよかったです。
しんどいけれど、頑張ってつわりに耐えるぞ~。

妊娠記事にコメントくださっているみなさん。
お返事かいてなくてごめんなさい。
調子のいいときに少しずつお返事書きますね。

さて。
先日、リンクしていただいてる絵師Ambiente様の企画に便乗して
エキサイト運営さまにささげる感謝の色紙の一部にコメント載せさせていただきました。
これまた集中力と忍耐力の限界で、普段使っているお絵かきソフトを起動することもできなかったので、コピー用紙に直接ペンで色を塗るという荒業をしてしまいましたが、何とか完成しました。
でも、名前書くの忘れてた・・・。
d0133057_17431844.jpg

運営が移管したら、いろいろと変わるのかなぁ・・・。
ハンゲからのアクセスはこれまでと変わらずできるのだろうか・・・。

妊娠中の唯一の楽しみフリフ。
今後にも期待してます。
[PR]
by LemonTea-knk | 2010-03-29 17:46 | Flyffのんびりアトリエ