Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マクロスF

こんにちは。檸檬紅茶です。
もうすぐバレンタインですね。
今年は二人きりでラブラブバレンタインにしようとたくらんでますが、皆様いかがでしょうか。
主人は甘いものが苦手なので、チョコも食べられないのですが、やっぱり一個くらいはと思ってます。
残りは私が食べます。
けひひっ。

コンビニやスーパーに行くと、かわいいチョコがいっぱいですね。
女の子の心をときめかせる種類の豊富さ。
目移りします。
いつも思うのですが、このチョコって女の子がもらったほうが喜びそう。
私は自分用に欲しいです。
チョコに限らずバレンタインの贈り物は様々ですね。
先日テレビで見てたのですが、一万円のダイヤ&チョコのセットを男性にプレゼントして、
もらった男性はそのダイヤを2万円だしてリングやネックレスに加工し、
お返しするというものまであるようです。
海老鯛の究極系・・・?
これを許せるのが草食系男子というものなのでしょうか。
がくがくぶるぶる・・・。
頑張れ男の子。

話し変わって。
私はマクロスFというアニメが好きで、こっちに来てからできた友達にも好きな人がいて、
話が盛り上がっているのですが、その子に是非描いてほしいと頼まれて
キャラのランカちゃん(緑髪)を描きました。
雑誌の表紙かなにかを模写して、アレンジしたのもなんですが、
それだけじゃつまらないなと思って、シェリルさん(桃色髪)もかいてみました。
太陽と月のイメージで対照的にしてみたのです。
のんびりやっていたら、同じくマクロスファンの主人が大変気に入ってれたので、
主人用にバレンタイン加工してみました。
d0133057_18513376.jpg

いま我が家のPCのデスクトップ画像となっています。
自分でデスクトップの絵描くのも楽しいなぁ。
期間限定のデスクトップなので、次は何にしよう。
また一つ楽しみができました。
[PR]
by LemonTea-knk | 2010-02-06 18:53 | のんびりアトリエ