Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出てきたので、ついでに・・・

今晩は。檸檬紅茶です。
一ヶ月もご無沙汰してしまいました・・・。
すみませんでした。

実は昨年の10月からある勉強を始めまして、
来月の卒業を前に、いろいろとやるべきことがありまして。
日々精進している次第でございます。

今日は珍しく、大雪となりました。
夕方まで雨だったのですが、夜から雪に変わり、更にわんさか降ったため、
10時過ぎには銀世界が!
こんな速度で雪が積もるのは初めての経験です。
外に遊びに行きたくてうずうずしているのですが、
主人が横ですやすやと寝ているから起こしたらかわいそうと思って
ごちゃごちゃとPCいじってます。

以前私のPCが壊れたことはお伝えしたと思うのですが、
そのデータは無造作に主人のPCの中に入っているのです。
普段からデータの整理していないから、こんなとき困っちゃう。
あれはどこだ、これはどこだと、何をするにも時間がかかります。

そんなぐだぐだな中、懐かしい絵を見つけました。
これ、いつ描いたんだろう・・・。
一年以上前ってことは確かなんですけど・・・。
とある企画のために、仕事の合間をぬって3日くらいで描いた絵です。
(だからものすごく雑です><;)
d0133057_22584341.jpg

以前お世話になっていた創作サイトPictFlyffさんのメンバーさんと
テーマを決めて描いたものです。
残念ながら、企画が立ち消えになってしまったらしく、他の方の作品を見ることができませんでした・・・。
どんなイラストが集まったのでしょうか。
ものすごく見たいです。
どこかで見られたらいいなと思っている次第です。

描いていていつも思うのですが、
一回でいいから
「よし!これで完璧だ!」
と納得できるようなものが描いてみたいです。
[PR]
by LemonTea-knk | 2010-02-01 23:01 | Flyffのんびりアトリエ