人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly For Fun のイラスト中心でいろいろ描いてます。イラストや画像の転用はしないでね。最近私事ばかりでごめんなさい。


by LemonTea-KNK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド♪Honey Bee♪さま

こんばんは。檸檬紅茶です。
昨日どうしてもホワイトデーイベントが気になって、ちょっとだけフリフにINしました。
でも、やっぱり神様は、さぼり癖のある私を許してはくれなかった(><;
10分も立たないうちに、PCの電源落ちました・・・。
くぅ(><;

明日はお休み。
先週はお仕事づくしだったので、明日はちょっとのんびり。
勿論家庭残業しますが、家の掃除でもして気分をすっきりさせたいと思います。
今月は忙しいです。
風邪をひいている暇なんてないのですが、延々体調不良。
今はティッシュが手放せません。
咳もこんこんです。
熱がないだけマシですが。

いろいろなことに時間がかかって、なかなかイラスト進んでいないのですが、今日はお仕事から帰って直ぐにPC機動。ご飯を食べながらイラストを仕上げました。
メインのナイトがお世話になっているギルド「♪Honey Bee♪」さまのHP用イラスト完成させました。
本当はミツバチ書きたかったのですが、可愛く描けなかったのでお花に変更。
HPの雰囲気に合うといいのですが・・・。
長いこと時間がかかったせいで、もう春なのに、マスターの服装が真冬の格好(><;
でもこれ以上長いことお待たせするのも何ですので、とりあえず納めさせて頂くことにしました。
ギルド♪Honey Bee♪さま_d0133057_2338385.jpg

気に入ってもらえるといいなぁ・・・。
by LemonTea-KNK | 2008-03-19 22:56 | Flyffのんびりアトリエ